2017年02月23日

2月のお料理「寒い日はシチューで!」

2月のお料理「寒い日はシチューで!」


この冬は、例年になく雪が降って寒い日が続きますね。
寒い季節にぴったりのお料理、ビーフシチューを作りました。
すね肉を使ったことこと煮込んだシチューですが
コクはありますがさっぱりめのお味で仕上げました。

サラダに前菜のタブーレを作りコース料理仕立てです。
パンも手作りして、カリフラワーでキッシュを作り
ケーキはバレンタインの月でもあり、チョコレートケーキを作りました。

3月前半は、アジアのごはんを作ります。
3月25日からは、カズリーナ恒例のソース作りを致します。
みなさん、ワインビンで1本お持ち帰りしていただきます。
人気のソースは、作るようになって
すっかりこのおソースだけで過ごしている方もおられます。
ぜひ、カズリーナのソース作り体験してみてください。
空き状況、遠慮なくお問い合わせください。







2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」


2月のお料理「寒い日はシチューで!」




同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
5月のお料理「5月のフレンチ」
1月のお料理「あったかフレンチ」
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 5月のお料理「5月のフレンチ」 (2016-05-24 17:00)
 1月のお料理「あったかフレンチ」 (2014-01-20 21:27)

Posted by kazullina at 08:30 │フレンチ